FLIPPER nano フリッパーナノ マグネットクリーナー

FlipperはUS特許を取得したオリジナルの製品です。
内部に埋め込まれた強力磁石とステンレスブレードで頑固な苔も削ぎ落とします。
ステンレスブレードの反対側の面はメッシュブレードになっているのでやわらかい苔をスピーディーに効率よく除去します。
Flipperは独自のFlippingと呼ばれるアクションで手を水槽に入れることなくブレード面を交換することができ楽しみながら苔掃除ができるでしょう。

最初の製品を購入するとステンレスブレードとABSブレードが1枚ずつ付属しています。(FLIPPER、MAXのみ)
ABSブレードは海外ではアクリル水槽用として販売されていますが、アクリルは傷がつきやすいため本製品は日本ではガラス水槽用として発売させていただいております。
ABSブレードでアクリル水槽に使用する場合は申し訳ございませんが、お客様の自己責任でご使用ください。
また、ステンレスブレード、ABSブレード共にガラス水槽にも傷がまったくつかないわけではございませんのでご理解いただきご購入・ご使用ください。

対応ガラス厚
強力磁石を使用しているので厚さのある水槽にも対応。

・Nano・・・最大6mm (推奨4~6mm)

サイズmm A B C D E
nano 95 47 25 12 13
FLIPPER 125 65 36 18 18
MAX 165 85 42 20 22

各種注意事項

●ガラス水槽に使用する場合
ガラス水槽で使用する場合でも傷が付かないか、万一傷が付いてもいい場所で確認してから使用してください。

●ブレードの交換
ブレードが曲がっていたり、かけている場合、コケ掃除がスムーズに行えない場合はブレードを交換してください。
そのままでご使用になると水槽に傷をつけてしまう場合がございます。

●その他
1.強力な磁石とステンレスのブレードがついています。怪我に注意してください。
2.子供の手の届く場所、ペースメーカーや電子機器の近くで使用したり近づかないように購入者様が管理してください。
3.2つの磁石は強力に引き合ったり反発しますので手を挟ま れないように注意しながら取り扱いをしてください。
4.水槽に設置する時はゆっくりと磁石を近づけてください。
磁石が勢いよく引き合いガラスが割れる場合があります。
5.ブレードでシリコンを傷つけるとシリコンが剥がれる原因となります。

■WEB特別価格  4,200円(税込)
数量:
■商品仕様
Great Value Set

商品チェック履歴

  • 最近チェックした商品はありません。

SHOP INFORMATION