Triton 水質検査キット ICP-OES

Tritonの水質検査キットです。

33項目の元素を測定するための試験菅や送付手順、購入証明の証明カード
などのセットです。


※こちらの検査キットは水を入れてTRITON社へ送るためのキットであり
この製品そのもので計測できる試薬などではございません。



ご購入後手順

商品が届きましたら、商品内容物の「トリトン水質分析手順書」にしたがって
検査に出す水を用意し、パッケージに戻して下さい。

必ず同梱の「トリトン水質分析手順書」を良く読んだ上、手順通りにご用意をお願い致します。

定形外郵便やレターパック、宅急便などで代理店の「オーシャンアース」
へお送り下さい。
くれぐれも当店にお送りしないようお願い致します。
オーシャンアースへ送る際の住所等の宛名は シールとして同梱されておりますのでそちらをご利用下さい。

同梱されている「証明カード」を必ず同梱して下さい。
こちらが無いと検査することが出来ません。
検査キットを購入した証明になりますので必ず試験管等と同梱の上
代理店へ発送お願いします。

検査結果は登録時指定したメールアドレス宛に検査結果完了のお知らせが来ますので、お知らせ受信後、ユーザーページへログインし
検査結果が反映されていますのでそちらからご確認下さい。


※郵送などでは何も送られて来ません。ユーザーページヘ検査結果は反映されます。

検査結果の反映には1-2週間程度のお時間がかかります。
検査結果までの期間のお問い合わせなどは申し訳ございませんがお受けできません。
検査結果反映のメールが受信されるまでお待ち下さい。

注意:迷惑メールなどで受信メールを削除しないようご注意下さい。




測定可能元素

Hg 水銀
Ca カルシウム
Zn 亜鉛
Se セレン
Mg マグネシウム
Mn マンガン
Cd カドミウム
K カリウム
I ヨウ素
Sn スズ
Br 臭素
Cr クロム
Sb アンチモン
B ホウ素
Co コバルト
As ヒ素
Sr ストロンチウム
Fe 鉄
Al アルミニウム
S 硫黄
Ba バリウム
Pb 鉛
Li リチウム
Be ベリリウム
Ti チタン
Ni ニッケル
Si ケイ素
Cu 銅
Mo モリブデン
P リン
Na ナトリウム
V バナジウム
PO4 リン酸


事前にTRITON LABへユーザー登録する必要があります。

TRITON LAB ホームページアドレス
http://www.triton-lab.de

■WEB特別価格  5,566円(税込)
数量:
■商品仕様
Great Value Set

商品チェック履歴

  • 最近チェックした商品はありません。

SHOP INFORMATION